1. 無料アクセス解析



日本ハム3連勝

日本シリーズ第4戦、またもや1点を争う緊迫したゲームは3-0で日本ハムが制し、日本一に王手を掛けた。
初回から中日中田・ハム金村の両投手がピリッとせず、乱打戦になるかとも思われたが両軍決定打が出ず、互いにチャンスの潰し合いと言う試合だった。
結局良いところで長打の出た日本ハムが点を取り、潰しきった中日は完封負け。まぁ膿は出しきったと開き直るしかなくなりましたね中日。

しかしながら中日の先発は良く頑張っているんだが、継投策が嵌らない。この3戦ことごとく継投で致命的な失点を重ねている。また打線もチャンスで併殺の大安売り、実に中日らしくない戦い振りだ。
88年伝説の10.19で散った近鉄、西武が日本シリーズ勝利した後「これで近鉄に顔向けできる」と清原が語ったがこの気概を中日も取り戻して貰いたいものだ。
まぁ去年の阪神は・・・・・余りにも情けなかったが(爆)。


【theme : プロ野球
【genre : スポーツ

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4連勝で北海道日本ハムファイターズが日本一に

日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督(43)が、北海道に初めて日本一球団を誕生させた。ナゴヤドームでの初戦こそ落としたが、その後は4連勝。勝利監督インタビューでは、代名詞となった「シンジラレナ~イ」を叫んで喝采を浴びた。外国人監督のシリーズ制覇は

⇒comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
