1. 無料アクセス解析



ハム連勝

日本ハムが第三戦を制して一歩リードした。
先発武田勝は5回0/3を8安打されながらも2個の併殺で切り抜け1失点にくい止めた。
一戦目で救援失敗した武田久も3連投ながら本来の持ち味を存分に発揮し、日本ハムの戦い方が完全に戻ってきた。小笠原に貴重な初安打となる逆転打も出てムードは完全に日本ハムか。

さて、昨日の試合は初回谷繁のミスが大きく響いた格好であるが、重要なポイントは4回表の攻防にあった。
先頭のウッズがレフトオーバーのヒットを放つが森本が素早く2塁へ返球し(素手でボールを取ったのは感心しないが)ウッズを1塁に留まらせた。直後の森野が2塁への併殺打であった事を考えると非常に大きなプレーだった。更に2死後に連打食っていたので確実に1点取られて1点差、展開がどう転ぶか判らなくなりかねないところ、非常に意義有るプレーでした。

他方中日の戦いっぷりが妙ですね、采配が裏目に出ること度々。
まぁ先発が完全に試合を壊すことなく来ているので、これからでしょうか?

今日は両軍の先発が悩ましい日、不調が伝えられる金村がどう踏ん張れるか見物です。


【theme : プロ野球
【genre : スポーツ

⇒comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
