1. 無料アクセス解析



不細工な首位決戦

首位決戦と目論んでいた虎の息の根を止めた昨日のゲーム、山本昌のノーヒットノーランはアッパレだった、敬意を表します。
しかしまぁこの期に及んであんな記録作られるとは、阪神の情けなさにもガッカリしますね。
初回からのファーストストライクを積極的に打つ!って姿勢はまぁ良いんですが、そいつはやるならシーズン通してやるべき事、急に思いついてやっても泥縄的だろう。
阪神の成績をじっくり調べれば判ることだが、四死球数と三振数はリーグ1だ。
即ちどちらかというとじっくり攻めるのが阪神の体質であり、そうそう変われるものでもないだろうと思う。
さて昨日の打撃で問題が有ったとすれば5回表の攻撃だろう、濱中はボール振って三振、鳥谷・矢野は2球ボール球をファールにしてました。この辺が山本の術中に嵌りこんで行った虎を象徴します。
尤も山本の球もハッキリ甘い球はほとんど無く、福原への投球以外では7回にシーツに投げた3球目ぐらいが真ん中高めの失投だったと言えますでしょうか・・・・そいつはファールだった。

今日の一戦は虎の意地が見せられるかどうか?ですが。屹度分が悪いでしょうね。




⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロ野球通算73人!史上最年長ノーヒッター山本昌

プロ野球中日ドラゴンズの山本昌投手(41)=本名・山本昌広=が16日、名古屋市のナゴヤドームで行われた阪神タイガース18回戦で、無安打無得点試合(ノーヒット・ノーラン)を達成した。プロ野球通算73人、84回目。41歳1カ月での快挙は、95年8月26日の..

山本昌がノーヒットノーラン!史上最年長

プロ野球中日ドラゴンズの山本昌投手=本名・山本昌広=が16日、名古屋市のナゴヤドームで阪神タイガース18回戦で、無安打無得点試合(ノーヒット・ノーラン)を達成した。快挙は、史上最年長記録となった。

⇒comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
