1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホらしい試合結果

アホらしいから見るまいと思っていたのですが、阪神戦があっさり終わったので結局見る羽目になりました、ボクシングの亀田戦。
ランダエタが終了同時にガッツポーズ、亀田は普段らしくもない項垂れた表情。この時点で誰一人として亀田が勝ったなんて信じられるものでも無かった。実際6回から見てる私の感触ではこの7ラウンド分の判定でも良くて4-3でランダエタのもの、初回のダウンを考慮に入れたら無条件に負けです。
しかしまぁジャッジはジャッジだから仕方有りません、が、此処で問題はランダエタがミニマム級の選手であり、そして亀田は逆に本来フライ級の選手であることです。
何が言いたいかと言うと、本来の階級なら2階級違う相手である事実です。その相手に決定的なダメージを与えられるパンチを打てなかった、そして逆に初ダウンを喫した訳です。
コレだけで十分ですね、本来のフライ級で本物のチャンピオンとやったら5回持たないでしょう。
亀田の戦績からみて、実績不足を戦前から指摘されまくったのも当然だった事を如実に証明してしまった結果ですね。
具志堅が疑問を口にしたときの狂気じみた反応、そして悪い冗談のような今回の判定、ボクシング人気が又下がる結果しか生まないでしょう。
何にしても後味の悪い試合でした。

スポンサーサイト

【theme : ボクシング
【genre : スポーツ

⇒comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。