1. 無料アクセス解析



たまには

今日はラジオで聞いた「あ~大失言」ネタを。

とあるお父さん、娘の見合いの席にて
「男勝りな性格の娘ですが・・・」と言うべきところを
「男漁りな娘ですが・・・・」と、当然見合い不成立。

とある8才の息子
頭の薄いおじさんに会うと、「カツラかぶらなあかんでぇ~」
銀行カウンターのパーマ&出っ歯のお姉さんに「ロナウジーニョそっくりやな」

とあるスーパーのパート店員さん
休憩時間に同僚と「この店の商品はあんまりあかんな・・・」なんて事をしゃべっていたら、なんと店内放送で丸聞こえ、店長すっ飛んできて即首。スーパーも3ヶ月で閉店・・・あぁ。

とある主婦さん
友人の息子の結婚式、結構イケ面の息子だからと期待してたら、えらい不細工な嫁。
心で叫んだはずが大声で「不細工やな」と。


⇒comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
