1. 無料アクセス解析



PC新調したいが

NTT-Xストアからやってきたメルマガ見てぶっ飛んじゃいました(^^;。

先日修理から戻ってきたH340の後継機種であるH342・・・にゃんと29,800円也(苦笑)。
コレには裏が有り・・・対抗機種であるHPのEX490、本来コレはメーカー直販なんですが
代理店でも売っているのか?では無く直販部門がYahooに出店した記念セールって
案配で・・・なんと値引き無しの筈のEX490が・・・39,800円にポイント3790付与(^^;。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/directplus/ex490.html

この値段で売られたら・・・H342は値下げしないと勝負になりません(苦笑)。

さてさてPCの台数こそ10台近い数があれど・・・win機ではAthlon XP1800+なんてのが
主力って案配で・・・周辺機器増強に偏って増強してきたなぁって状況です。

そろそろwin機もリプレースするかって案配で色々調べていると・・・
出たばっかりのインテル新CPUの性能と価格バランスが・・・余りにも魅力的(^^;。
しかしPC関連では出たばっかりのブツには手を出すなって鉄則有り(爆)。

と言って・・・既存の物件でって選択もしたくない。


まぁ仕方ないので・・・2月末頃まで待つことにしましょう(^^ゞ。
しかし新CPU積んでも5万程度でメーカーが販売するんですから・・・凄いもんです。

でも判っちゃいますが・・・根っからの自作派・・・メーカーPCはMacだけで十分です(^^ゞ。
そう考えると・・・Mac-mini買ってもええって案配なって話になってしまいますね(苦笑)。

【theme : 周辺機器
【genre : コンピュータ

tag : whs h342 EX490

⇒comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
