1. 無料アクセス解析



アホらしい筋書き

真央が勝ったと言うより、ヨナが自滅したってシナリオなんでしょう。

真央、世界フィギュア制す!男女アベックVの快挙達成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000500-sanspo-spo

フィギュアスケートの世界選手権最終日は27日、イタリアのトリノで女子フリーを行い、バンクーバー冬季五輪銀メダリストの浅田真央(中京大)が2年ぶりの優勝を飾った。男子では高橋大輔が優勝しており、初の日本人アベック優勝となった。


キムヨナがSP/FSともミスを連発し・・・真央は見た目の失敗は全くなし、それでも得点差には背筋の凍る思い。
なんと素人でも判るミス連発のキムヨナがフリーでは真央に勝っています(^^ゞ。
この辺下記のサイトで公式得点が確認できます
http://www.isuresults.com/results/wc2010/index.htm

バンクーバーでの爆上げを指摘しましたが・・・今回も同じ事で・・・
全く精彩を欠いているキムヨナでも「奇跡の逆転優勝」ってシナリオ通り?って案配だったが、踊り子が演じきれなかったって事でしょう(^^;。
冗談じゃ無く、転倒しなかったらダブルアクセルを飛べなくても判らなかった筈。

こんなアホな採点など見たくもない、今後も続くようならフィギアはスポーツって意味合いを放棄するものだと思います。

しかし、真央には厳しい判定ばかりですが・・・それでもはねのけて頑張って欲しい。
君こそ真の女王だ!


【theme : フィギュアスケート
【genre : スポーツ

tag : フィギア

⇒comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
