1. 無料アクセス解析



この春、奴らが帰ってくる

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」、何度もこのブログで書いた話題ですが・・・

この春、遂に再放送されることが決まったそうです(^^)/。

但し昔有ったBS-2の朝時間帯での毎日1話って案配じゃないのですが(^^;。


4月4日(日) 25:10~26:40  スタート

放送チャンネル  NHK BS-hi BS103

毎週同じ時間帯で1週纏めての放送です、本放送時期の土曜朝の纏め放送と
体裁は同じですね(^^ゞ。
なお話数が中途半端になっている13~14は纏めて7話放送だそうなので
少しばかり注意が必要です(^^)/。

DVDより遥かに高画質ですから、ちりとてファンならDVD所持されていたと
しても録画は必須かも知れません(^^ゞ。
なお地上波とBS-hiでは画面が綺麗とかの差では無く、放送自体の画素数が
地上波デジタル 1440×1080  BS-hi 1920×1080 と言う違いが有ります。


しかし設定上での四草誕生日からスタートってのがええですね(^^;。


何やらNHKさんもホムペなどを再度立ち上げるってらしいので・・・期待大です。

評判になって続編でも作る切っ掛けにならんもんやろか?(^_^;)\(-_-;)


さて放送までに又新作扇子でも作らないと(^_^;)\(-_-;)。


※ NHKのホームページにBSの予定が掲載されました 14ページ目に記載されています

http://www.nhk.or.jp/bs/programdl/osusume_hi.pdf

※2 NHKさんで公式HPに発表が有りました

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1770/37374.html

【theme : ちりとてちん
【genre : テレビ・ラジオ

tag : ちりとてちん 再放送

⇒comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
