1. 無料アクセス解析



くだらない

惜しくも何ともない・・・必然の負けでしたね。

大毅、惜しくも判定負け…世界奪取失敗/BOX
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000513-sanspo-fight

世界ボクシング協会(WBA)フライ級タイトルマッチは6日、大阪市中央体育館で行われ、同級11位の亀田大毅(亀田)がチャンピオンのデンカオセーン・カオウィチット(タイ)に僅差の判定で敗れ、またしても世界タイトル奪取に失敗した。



流石に前回の無様な試合を行えばボクシング生命を失うと言う危機感からか、普通の試合を行った訳ですが・・・その様な試合を行うには「実力が足りない」のを露呈しただけです。
ボクシングは単純なパンチ力だけじゃ試合になりません。細かいテクニックも必要ですが、あそこの一家にそんなものをキッチリする素養すら有りませんからね。

まぁもう一回失敗すれば・・・商品価値無しでしょうし・・・そうなるでしょう。
アニキの方も同じ運命を辿るだろうって予想しています。
あらまぁ・・・アホかとしか言いようが無いですね。

大毅陣営「3ポイントは勝っていた」 WBAに再戦を要求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000531-san-fight

この戦いが勝っているなら・・・兄貴のランダエタとの一戦で抗議なんか起きない(^^ゞ。
学習能力欠如って案配ですか(爆)。

YAHOOの投票では 再戦しても
全く勝てない  44%
ほとんどダメ  30%

ちゃんと世間は実力を見切っています(^^ゞ。


【theme : 格闘技
【genre : スポーツ

tag : ボクシング

⇒comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
