1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


連敗でした

数度書いては下書きを消失させてすっかり更新を遅らせてました(^^;。

8/8から広島に阪神戦の観戦に遠征していましたが、完敗って案配でしたので野球の話は無し(^^;。
まぁ何やってたか?って案配で珍道中を(苦笑)。

元々は私がひょっとすると上京するかも?って案配で関東の知人に連絡取ってたのですが・・・上京自体がポシャッてしまい、結局お盆期間の広島戦に新球場見に行くべぇ~ってなった次第(^^;・・・ええ加減ですね(^_^;)\(-_-;)。
知人は早速8/8・8/9両日のチケットを押さえて、宿の手配も済ませたって案配です、そして同行者は更に1名増えるって事に。

当日の知人らは甲子園の開会式と第一試合を観戦後に広島入りするとのこと。午前中に野暮用が出来た私は新大阪で合流。
お盆休みが始まった時期と言うのに、始発のレールスター自由席はあっけなくボックス状態で確保(^^;、甲子園で飲んだ知人らはチョイとへばり気味もσ(^_^)は快調にビールを消費(^_^;)\(-_-;)。
車内で撮影した写メが有るんですが・・・・公開できる様な代物では有りません(^_^;)\(-_-;)。

午後4時前に広島到着、キチンとした地図を持参しなかったもので・・・すっかり間違って真逆の方向へ宿を探してしまった事は内緒です。

宿に荷物を置いていざ球場へ・・・・σ(^_^)チケットを宿に忘れた(核爆)。
S_IMG_0679.jpg
HI340057.jpg
二枚目は二日目の冗談席から

球場では先に行って貰ってた知人らが既に諦めモード(^^;・・・・先発投手見てσ(^_^)も納得(^_^;)\(-_-;)。
危惧通りの結果は書くまでも無いことで・・・スルー!。

試合後、広島在住のトラキチ知人と合流して広島市内の居酒屋さんで乾杯(^^)/・・・結局2時過ぎまで飲んでました(^^ゞ。

翌日は9時前に宿を出て・・・ブラブラ観光って雨なのよん(^^;、σ(^_^)の威力に皆感心する(爆)。
結局江田島の旧海軍兵学校の見学・・・終わってから食堂で海軍カレー大盛り(^^ゞ。
写真は海軍ビール(^^ゞ・・・結構旨いっす。
S_IMG_0684.jpg


市内に戻って今度は旧広島市民球場に・・・なんと内野スタンドに入れました(^^)/。
流石に・・・・プロがプレーするには些か狭いですね、普通の外野フライが入ってしまう恐怖と投手は戦っていたのかも?。
S_IMG_0686.jpg

この時分から雨が小やみになり・・・結局この夜も試合は有ったが・・・阪神的にはやめといた方が良かったか?(^^;。
前夜はレフトポール直近の席だが、この日は内野冗談席(^^)。

またまた試合後に今度は焼肉屋さんへ繰り出して・・・何故かドイツ人と一緒になった(^^ゞ。
旨いメシ&焼酎を頂戴して気付くと2時廻っている(^^;、ココからカラオケやに繰り込んで・・・4時過ぎに解散。

翌朝は起き出すも・・・ブラブラして10時に宿を追い出された(^^;。
広島の知人にメールして評判のお好み焼き屋を聞き出して・・・直行。
なんと我々が到着するはなから・・・行列が凄いことに(^^;、食べ終わった後に他店見ても入りはボチボチ。
殆どの客が我々の入った店に並んでいるって案配で・・・・所謂口コミサイトの評判に左右されるって実例かも?。
駅ビル所在のお好み焼き屋って地元の人が利用するとは思えませんからね(^^ゞ。

本当ならこの後・・・知人らとお別れして、青春18きっぷ使って山陰を一回りする積もりでしたが、朝のニュースで中国山中の雨被害が酷そうなので中止(^^;・・・・そのまま大阪に戻ったって言う案配です。

Zさん・Iさん・Sさん・・・お付き合い有り難う(^^)/・・・・おっとTくんも居た(^^ゞ。

スポンサーサイト

【theme : 阪神タイガース
【genre : スポーツ

tag : 阪神

⇒comment

Secret

ありがとうございました

この度は、私のブログの誤りを指摘して頂き、誠にありがとうございました。
 私のブログの該当部分は不適切と判断し本日削除致しました。
 この場を借りて御礼申し上げます。

コメントを頂かなければ気づきませんでした。ありがとうございました。
 
 

Re: ありがとうございました

はるさん今日は。

わざわざご足労頂いて恐縮ですm(__)m。
本文ははるさんとこに書かせて頂きました(^^)/。

お疲れSUMMERでした。

先日はいろいろとお世話になりました。

道中振り返り、我々全員が喫煙者だと、いかに気を遣わないで済むかがよくわかりました。
ただ、深夜まで飲んで、目覚めた途端に缶ビールをプシュとあける貴殿には恐れ入りました。

同行のI氏は我々の「ちりとて」話に呆れておりましたが、
もともと今回の道中の発端が「ちりとて」が縁でございましたな。
自分も「白ちりT」を持参しようかと思っていましたが、
危うくペアルックになるところで、そうなるとI氏は完璧に引いていたことでしょう(笑)

新幹線での写メですが、男目線からすると十分にアリなのですが、
ちと女性ウケは厳しかったか(^_^;)\(-_-;)。

今度は大阪旨い店に連れてっておくんなさいまし。
いろいろと楽しかったです。

Re: お疲れSUMMERでした。

ザトさんお早うございます(^^)/。

同行者と言うか同伴者が喫煙に鷹揚なら・・・・有り難いですね(^^;。
朝っぱらから一杯やるのは・・・こんな時だけですよん(爆)。

I氏は・・・・十分に呆れていたと思いますが(大汗)。
写メは・・・・忘れた(^_^;)\(-_-;)。

大阪の美味しい店なら・・・・都島の姐さんの方が詳しい筈(^_^;)\(-_-;)。
今度一緒に行きましょう(^^)/。

No title

こんばんは

あんまり知りませんけど、
ご案内ならよろこんでいたしますわよ♪

どうぞいつでもお出掛けくださいませ~

毎度おおきに

姐さん(^^)/。

また気になる新しい店がアンテナに引っかかったら誘ってくださいね(^^ゞ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
