1. 無料アクセス解析



酔狂ですねぇ

規模がでかい・・・・と言う訳じゃないねぇこのゴルフ場(^^;。

ワンラウンドに1週間=世界最大のゴルフ場が来月完成-豪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000016-jij-int

 ラウンドを終えるのに3日から1週間かかるという途方もないスケールのゴルフ場「ナラーバー・リンクス」がオーストラリア南部に来月完成し、10月に最 初のトーナメントが開催される。デーリー・テレグラフ紙(電子版)など英メディアが16日までに報じた。世界最大というこのゴルフ場、隣のホールまでの移動に最長2時間半かかるとされ、全長は848マイル(約1365キロ)に達するという。


ホール間がとてつもなく遠いと言う案配ですが・・・一つ二つ大いなる疑問が有りますねぇ。
まず、ショートホールならええですが、ロングホールの場合・・・車をどうするのかな?と言う事。
恐らくはホールに平行して道路を造っているのでしょうけど・・・カートに比べると面倒でしょうねぇ。
又、道路とホールに境界は有るのかな?。草むらの中に毒蛇でも居たら厄介ですね。

もう一つは・・・コースのメンテナンスはどうするのか?、これだけ遠いとしたら同じ人が管理できるのは4~5ホールが限度じゃ無いかな?と思います。カップを切って数日放置したらヘリがダメになりますからねぇ。
まぁ話題としては面白いけど・・・・(^^;。
ゴルファーは酔狂なのが多くて、わざわざ過酷なコースを造ったりしますが・・・笑えてしまいます。
しかし・・・・1週間も掛かる人は1日2~3ホールしか廻らない訳で、それで面白いのかな?


【theme : ゴルフ
【genre : スポーツ

⇒comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
