1. 無料アクセス解析



楽しみな決勝戦

選抜高校野球も決勝戦、横浜対清峰の組み合わせとなった。
横浜の準決勝は好投手尾藤を擁する岐阜城北でしたが、低めの変化球を捨て浮いた球を反対方向へ流すという徹底した作戦が功を奏し大量点で勝ち上がりました。
城北エース尾藤はココまで好投していましたが、決め球のスライダーは半分以上がボールと言う傾向があり、今までの対戦相手はそれを振っていた。しかし横浜はそれを振らない。
阪神で伸び悩んでいる中村泰のような投球内容でしょうか?
他方清峰は昨夏に強豪校を連破したとき同様に実に見事な試合運びで勝ち上がりました。
前年より歴代優勝校を倒すこと4度、果たして決勝戦で横浜にどんな戦いを挑むのか、実に楽しみな一戦となりました。

海の向こうでもメジャーが開幕しました、注目のマリナーズ城島は先発マスクを被りなんと初安打が右越え本塁打!!。チームは負けましたが今後の活躍を期待したい。


【theme : 野球全般
【genre : スポーツ

⇒comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
