1. 無料アクセス解析



いつのまに

先日酔っぱらって電車に乗った際・・・どうも落とし物をしてしまった(^^;・・・記憶が曖昧・・ポリポリ。
まぁ必要不可欠と言うべきものでも・値が張ると言うものでも無かったので、そのままにしていたのだが・・・・
偶然ラジオで「落とし物の検索システム」というものがインターネットにて公開されていると言う話が出ていた。
http://www.npa.go.jp/consultation/chiiki2/ishitsubutsulink.htm

そこでどんな案配なんだろうか?と興味津々で検索してみたが・・・・
京阪電車に乗って京都行きだったので京都府警で捜したが・・・該当するものが見つからない(爆)。
ひょっとしたら大阪かな?と大阪で捜すと・・・ビンゴ!、キッチリ見つかった(苦笑)。

しかしいつの間にこんなに便利になっていたのだろうか(^^;。

尤も、大阪府警の方はデータベースから絞り込み検索が出来るのだが、京都府警の方は現認日付毎の表示だけなので、捜すのが一苦労である。

まぁ大した金額のものでも無いのだが、問い合わせしてしまった以上引き取りにいかないといけませんな(苦笑)。
便利になったのはええんですが・・・・結構警察も面倒な仕事せなあかんのやね(^_^;)\(-_-;)。


ところで我が愛すべきにゃんこ軍団ですが・・・似合わない事にマー君を撃破して勝利(^^;。
尤も現状の楽天打線が本来の性能を発揮できず、拙攻と作戦ミスが有った事が大きい。
楽天が普通の状態なら、安藤のヨレヨレ投球から見ても、前半で決められていただろう。
しかしまぁ・・・開幕から無敗だったマー君に黒星付けたのがにゃんこ軍団とはホントにビックリしたわいな(^_^;)\(-_-;)。
なお、救援に出てきた球児だが・・・・あきませんな(^^;、春先から殆ど改善出来てません。




【theme : 日々のつれづれ
【genre : 日記

tag : 阪神 遺失物

⇒comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
