1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


NHKのホムペに

先日書きましたちりとてちんファンクラブ仲間の人前結婚式。
遂にNHKさんのHPにまで紹介されています(^^;。

http://www9.nhk.or.jp/drama/dramalist/chiritote.html

なんてこったい・・・・と言いたくなるような企画の様変わりか(爆)。

当初はミニセットの前で宣誓させてシャンシャンで終わりって案配だったのに、
一応NHKさんに筋は通しておかないとってお願いしたのが元々。
当初からどうぞどうぞって案配では無く、まぁかなり頼み込んだってのが実情ですが、
それでも許可になった時点でも・・・こんな案配になるとは思わなかったですね

私自身はこの時全く何も出来ない状況だったので(^^;、仲間が撮った写真をお借りしました。

まずは構築された再現セットで、入り口という案配で暖簾が有りました。
kkr02.jpg

ドラマ中のひぐらし亭とまいご三兄弟で使われた板そのものです。
kkr03.jpg

兎に角可愛い、順ちゃん。
kkr05.jpg

kkr20.jpg

kkr21.jpg

kkr22.jpg

順ちゃんは小浜市の御食国大使でもあるんですが、今回そのお名刺を頂戴しました。
この日唯一私が入手したモノですが・・・非公開(^_^;)\(-_-;)。
なお小浜市の御食国大使の名簿には・・・・川藤幸三の名前も(^^;。


順ちゃんのお祝いメッセージ朗読、後ろの襖に注目
kkr_AAC6523.jpg

常設ミニセット脇の空間も・・・タンポポが(^^ゞ。
その前に並んだマイク2本・・・私は式の時何故かここに立ってました(爆)
P1020395.jpg

前回記事で載せられなかった、紅白饅頭です。
P1020667.jpg
スポンサーサイト

【theme : ちりとてちん
【genre : テレビ・ラジオ

tag : ちりとてちん 結婚式

⇒comment

Secret

全国デヴュー

あれあれ、ついに全国、いや、世界デヴューしちゃいましたね。

ちりとてちんのスタッフの皆様にとっても、
ちりとてちんは、大事な大事な作品だったのですね。
少なくとも2人の方を幸せにできたと謙遜されていましたが(遠藤さま)、なにをおっしゃる、こんなにたくさんの人たちを幸せな気持ちにさせてくれていますもんね。

おまんじゅうもおいしかったし~。
麻衣ちゃんはかわいいし。
うれしい一日でしたよね。

Re: 全国デヴュー

さつきさん ご苦労様でしたm(__)m。

あはは・・・・映した後をどうするのか?敢えて聞かなかったです(^^ゞ。
聞いてたら足ガクガクブルブルだったかも(^^;。
終わった後に某CPらは打ち合わせに入られたってお聞きしてます。
恐らくはあのイベントをどう料理するか?って案配かな(^^;。

先週・今週とぐる関土曜日はお休みですね(^^ゞ

No title

ほんとうに、お疲れ様でした。

「BKへの道」 を、改めて、お聞きしたいなぁ~と、思っています。

>あはは・・・・映した後をどうするのか?敢えて聞かなかったです(^^ゞ。

私ったら、厚顔 (((@@)))

広報の方に、11/29の事も合わせて、お礼を言ったあと、
「映したものは、どこかで見れますか?」と、聞いてました。^^;

そこで、12時10分頃、総合テレビで・・・と、お聞きして、
慌てて、みんなに伝えたました。
後で思い返せば、
3時・・・とか・・・時・・とか、後いくつかの時間を言われたんですが、
12時の時間を聞き返して確認するのが、精一杯でしたが。

>聞いてたら足ガクガクブルブルだったかも(^^;。

たぶん、自分は、映らないだろう~と、高を括っておりますので、
特に、気にならずにあの場におりましたが、レイニーさんの立場なら、
そうはいかないでしょねぇ。

残務処理が・・・と、お聞きしています。
BKへのお礼も、済ませられ、本当に、お世話になりました。

ありがとうございました。

Re: No title

doramakkoさん 今日は(^^)/。

おぉ~、放送予定を聞き出されたのはdoramakkoさんでしたか。
σ(^_^)はその辺全く何の考えもありませんでした(^^;。

残務処理は殆ど終わりました(^^ゞ。
後は皆さんが映された映像等を如何にσ(^_^)貰おうか?って
算段のみ(爆)。
だって当日自分で映したもの皆無なんだもの(苦笑)。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
