1. 無料アクセス解析



船乗り込み

先週土曜日にABCラジオ主催で当日襲名披露公演の〆を行う桂米團治の船乗り込みがあった。
前日、城陽市で行われた桂吉弥独演会と、翌日の襲名披露昼席をハシゴする案配だったので、このイベントも外せない(^^;。
と言うことで行ってきましたが・・・・出発地での観客の数は一寸寂しいって案配でした。
何せ前日から風が強くて寒いって状況でしたからね。
尤も終着の戎橋は元々繁華街のど真ん中でしたから、相当な人出だった模様です。

金曜の落語会は一番後ろの席で、チョイと見づらい案配でしたが、襲名披露は・・・・前から8列目の花道脇って絶好のポジションでした(^^ゞ。

船乗り込みイベントの写真を貼っておきましょう。
最初のはABCの三代澤アナ。
s-IMG_0578.jpg

壇上に今日の襲名披露公演出演者が並びます・・・すずめさんは違うけど(^^;
s-IMG_0583.jpg

米朝一門の若手はお手伝いに・・・・草色の着物は桂ひろば、後ろは桂そうばですね。
前日に桂ひろばは吉弥独演会の開口一番でした。
s-IMG_0587.jpg

本日の主役
s-IMG_0589.jpg

マイクを通してご挨拶
s-IMG_0591.jpg

出航です
s-IMG_0594.jpg

伴走船は一般から公募のご招待客が乗っています。
s-IMG_0596.jpg

しかしホンマに寒かったですねぇ・・・・船に乗った人達もさぞかしでした。
米朝さんのお姿が見えないので不審に思ってましたが・・・・松竹座に着くと・・・
本日のイベントに米朝休演の案内が・・・・誰もが1000円は返金もんやでぇ~って(^^;。
帰宅してからの情報で入院されている事を知り、回復を願うばかりだ(^^ゞ。





【theme : AMラジオ
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 落語会

⇒comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
