1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


チーズ

先日の散歩もどきで梅田に寄った際、実は阪神のイカ焼きを食べようとしたのですが、案の定長蛇の列(^^;。
諦めて食品売り場をプラプラしてたら、丁度チーズ売り場に。
何気なく食べたチーズが・・・・こら酒のつまみに最適って案配で早速購入してしまった。

帰って直ぐに取り出したが・・・・目茶苦茶柔らかくて、切ろうとしても不可能。
チーズの基本知識無しに買ったせいだが、ブツはクリームチーズだった(^^;。

ものは何かって言うと 「ブルサン ポアブル」とか言うそうで、チーズに黒胡椒が混ぜ込んである。
この胡椒が効いていて・・・・実に旨いのだが、やはりクラッカーと一緒に食べるべきでしょうね(^^;。

賞味期限が短いのと、取り扱いが面倒そうですから、6個に小分けされたパッケージの方が便利そうかも知れません。
σ(^_^)昨日早速クラッカーを買いに走ったのは言うまでも無いですが・・・・全部喰いきれるだろうか?(^^;。


スポンサーサイト

【theme : これは美味い!!
【genre : グルメ

⇒comment

Secret

No title

こんばんは

ブラックペッパーのクリームチーズは私の大好物でもあります♪

クラッカーも良いのですが、サンドイッチ用のパンを(出来ればドンクの薄切りが良いですが)こんがりと焼いて、4分の1に切ってからチーズを塗るのが、私のお気に入りです

クラッカーよりも相性が抜群に良いですから、ぜひお試しを・・・(笑)
昔の一時期、チーズとパンとワインだけで生きてた私がオススメしますので
これは間違いありまっせん(爆)

早速試しました

たんぽぽさん今日は(^^)/

今朝の食事が丁度パンだったので・・・普通の食パンですが(^^;
バター代わりと塗りたくって食べてみました(^^ゞ。

グッドですねぇ(^^)/。
薄切りの奴の・・・出来ればドンクですか、了解しました(^^ゞ。

>チーズとパンとワインだけで生きてた・・・・
たんぽぽさんらしいです(^^;・・・・(^_^;)\(-_-;)。

また美味しいもの有ったら教えて下さい(^^)/。





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
