1. 無料アクセス解析



またしても

かなりローカルな話ですが、一昨日のNHKで放送された「ぐるっと関西おひるまえ」・・・・・
この番組に私がデータを作った例のひぐらし紋扇子が出演しました(^^)/・・・・・って(^^;
違いますね、この扇子を持った仲間の方が扇子と一緒に映ったって案配です(^^ゞ。

この辺地方局の良さと言うか・・・・大らかですな(爆)。

扇子は以前にも紹介した桂吉弥さんのサインが入った物件ですが、この放送時には
小草若こと茂山宗彦さんと、万葉亭柳眉こと桂よね吉さんが出演されておりまして・・・・
同じく扇子にサインを戴いたとのことです(^^)/。
後日にでも写真をいただけたらアップしますね(^^ゞ。

しかし春先から・・・・わがことのように嬉しいですがな(^^)/。


※注 昨年作った擬似金グラディエーションを金箔擬似に置き換えてみました(^^;
こいつがどんな案配でプリントされるか?一寸試してみます(^^ゞ。

高座舞台背景箔模様



【theme : ちりとてちん
【genre : テレビ・ラジオ

tag : ちりとてちん 扇子

⇒comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
