1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

今年が良き年でありますように(^_^)/ 。
早速で・・・まだ配達されていないでしょうが、奇特にもσ(^_^)の賀状を貰って下さる方がいらっしゃり、お送りしたのがこの賀状です。

09年賀レイニー

扇子図柄そのまんまやんけ・・・と言う手抜きでした(^^;。

さて今からおせち突っつくんですが、欠かせない相棒は「お酒」。
今年はこの3本用意しました(^^ゞ。

s-IMG_0530.jpg

右から 梅錦のひやおろし、浦霞の純米、春鹿の純米超辛。
果たしてどんなお味でしょうか?。

それから昨年末に通称四ちょめねぇさんとお呼びしている方から、オリジナルストラップを頂戴しましたm(__)m。
そのストラップ付けた案配の携帯がコレ

s-IMG_0529.jpg

めちゃめちゃ可愛いじゃあ~りませんか、ひぐらし紋Tシャツストラップ(^^ゞ。
三色有るから・・・・気分で交換しよっと(^^;。

今年もよろしくお願いしますm(__)m。
スポンサーサイト

【theme : 新年のご挨拶
【genre : 日記

tag : ちりとてちん

⇒comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます。

旧ザトペック主義でございます(笑)。

「ちりとて」熱未だ覚めやらずというよりも、ますますお盛んのようです。
自分も今朝、「まいご3兄弟」をHDからDVDに移すときに見直して、
新年の初笑い&初泣きを戴きました。

お酒といえば、以前にウチの田舎の〆張鶴がアップされてましたよね。
あれと塩引きのシャケが実家に届いたとの誘い受けて、
本日は電車で30分で行ける帰郷をしてまいります。

ではレイ兄ぃさん、今年もよろしくお願いします。

おめっとうさんです

あらら・・・まいごを見られましたか(^^ゞ。

録画環境持たないσ(^_^)なんで、しっかり見た3回を脳裏に焼き付けていますが・・・・そろそろ怪しくなってきたかも知れません(^^;。

で・・・レイ兄さん(^^;・・・・チャールズだとええ案配なんですが(^_^;)\(-_-;)。

No title

あけましておめでとうございます

お酒が並んでますね~
偶然ながら、今うちには「春鹿純米」と「秋鹿」があります
レイニーさん酔い潰れの図を想像してニマニマしました(すみません!)

ちりとてちんは分からないのですが、
お扇子にしても、純粋に楽しまれてるご様子は羨ましくもあり
ぜひ見習わせていただこうと思います

おめでとうございます

たんぽぽさん、明けましておめでとうございます。

お酒は毎年違う銘柄を3本用意するのですが、全部呑みきる処までなかなか行きません(^^;。
今年は最初に春鹿を開栓しましたが、昨日やっと空になった次第です(^^ゞ。
今日はこれから浦霞を開ける予定です。
まぁお燗して呑むものですから、銘柄違いって案配のも混じってますが、偶に当たりが入ってるって案配を楽しんでますね(^^;。
たんぽぽさん処は秋鹿ですか。確か純米吟醸系が主力だったはずですから冷や酒って案配かな?、σ(^_^)冷やで飲み始めると確実に潰れます(^_^;)\(-_-;)。

ちりとてちん、今年で足かけ3年にもなってしまいますが、まだまだ楽しんで行きます(^^ゞ、でも春になったら野球もですが(^_^)/ 。

では、今年もよろしくお願いしますね(^_^)/ 。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
