1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


一次試作品

扇子作りも・・・・まぁ一山越えたと言う案配でしょうか?
まだまだ課題は山積してはいますが(^^;。

本当なら紙にプリントアウトして、配色等を確認すべきですが、このでかい奴をプリントアウト出来ません(^^;。

従いまして無謀ですが第一次試作として発注を掛けることにしました(^^ゞ。
まぁ出来上がりに時間が掛かりますから、仕方ないとも思いますね。
恐らくは違和感等有るはずなので、この試作の反省点を元に改良したいと思います。

で、内容は殆ど既出のものばかり(^_^;)\(-_-;)。
昨日アップした高座図を少し手直ししました、果たして何処が違うでしょうか?

新型-高座舞台型10版-2


上の奴に愛宕山を被せるのは無理が有りますので、此方に被せました。

新型-愛宕山扇子-3


色目として考えると、エンジ系が良いだろうと思いますが・・・・
出来上がりが届き次第、写真をアップしますので、お待ち下さいませm(__)m。



※注 10/31追記

やはり確認せずに発注もなんだろう・・・で、一応紙出力をしてみました(^^ゞ。
左下に置いてあるのは500円硬貨です・・・。
愛宕山側は地紋は見えますが、その他はハッキリしませんね。
高座図側は・・・・一寸と言うかかなり重めの色になっています。
左上の赤い球模様がもっと明るくなるべきでしょうか。
それと、お遊びの仕掛けは・・・「殆ど判らない」でした(苦笑)。

s-IMG_0482.jpg
s-IMG_0483.jpg

結局発注は休み明けに持ち越しm(__)m。



スポンサーサイト

【theme : ちりとてちん
【genre : テレビ・ラジオ

tag : ちりとてちん 扇子

⇒comment

Secret

こんにちは

どこが違うのか分かりませんが、高座図って華やかなものなのですねぇ~
「勧進帳」と「伽羅先代萩」の舞台を合体させても負けてますなぁ(笑)

ほんの少しです

たんぽぽさん今日は(^^)/。

松の彩色にグラディエーションを掛けたのと、幹が虫食いだったのを修正しました。
その後は・・・・σ(^_^)の悪趣味で幾つか仕掛けをしたんですが・・・。
「ちりとてちん」のファンブック持ってないと判りづらい案件です(^^ゞ。
尤も全部判ったら・・・・驚異的って案配ですが(苦笑)。

なお、この高座・・・・あくまでもドラマオープニング用です。
実際の高座は・・・・関東じゃ座布団が引いてあるだけです(^^ゞ。

先代萩って・・・・お家騒動の奴ですよね?。
歌舞伎はさっぱりですが、この名前は聞いたことは有ります(苦笑)。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
