1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


第二集届きました

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」DVD-BOX 第二弾「割れ鍋にドジ蓋」、昨日発送メールが来てましたが今朝方現物が届きました(嬉)。
amazonn予約だったのですが、ネット界でも結構笑えるネタとなってしまったのがこの通知メール(^^;。


Amazon からのお知らせ
お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。
ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。
Amazon をご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I  ※※※・・・

---------------------------------------------------------------------


品名を見ると・・・・おいおい第一集やんけ(^^;。
単なるメールの誤記載で届いた物件はチャンと第二集でした。

中身は第一集と同じデザインパッケージで、初回限定特典はミニ風呂敷です。

どんなんかなぁ~と言うわけで・・・・・似たようなデザインで作って見ました(^^;。
格子模様は簡単ですが・・・・波模様みたいな奴は当てずっぽうです。
以下画像はクリックするとでかくなります。

furoshiki.jpg


それ以前にサーバーにはアップしていたひぐらし紋で遊んだのもついでに(^^ゞ。

higurashimon11.jpg



それから・・・・追記に秘密のアッコちゃんじゃ無いですが、モッピー→吉弥さんの奴を入れときます。
さてさて、丁度週末まで野球の無い日々ですから、またまたドップリ今夜から浸りましょうか。



モッピーからのお返事ですね。

tegami2.jpg


今夕には恐らく第3通目が有るはずなんだが(^^ゞ。
しかしモッピーのプロ根性には頭が下がりますm(__)m。
追記の追記するかも?

kichiya3.jpg


一応あげときます。

よそで仕入れたネタも張っておきます。
東京新聞でまたまた取り上げられられた模様です。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2008062402000113.html

好きなドラマが好意的に書いて貰えるのは嬉しいですね。



スポンサーサイト

【theme : ちりとてちん
【genre : テレビ・ラジオ

tag : ちりとてちん DVD

⇒comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
