1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


判ってはいたが

己が超自己主義であることは判っていたが、下の設問を見て我ながら呆れてしまった(^^;。

1. 自分中心で相手に合わせるのはキライだ(YES・NO)
2. ひとりになれる時間がないとストレスになる(YES・NO)
3. 譲ったり折れたり歩み寄るのが苦手(YES・NO)
4. 失敗を許せない完ぺき主義者(YES・NO)
5. あきっぽい、堪え性がない(YES・NO)
6. 自分の理想の行動を相手がとらないとイライラする(YES・NO)
7. 趣味人間、オタク人間、フェチ、凝り性だ(YES・NO)
8. 責任や束縛を嫌う自由人(YES・NO)
9. ガンコで信念や物事に対するこだわりが強くある(YES・NO)
10. 自分で稼いだお金は全て自分の思い通りにしたい(YES・NO)



上の設問は毎日新聞のサイトに掲載されていた、「結婚に向かない性格はあるのか?」って性格診断なのだが・・・・
YES3個以内なら・・・・やっていける
4個以上なら・・・・・支障が出る可能性有り
7個以上は・・・・・向かない

と言う案配であったが・・・・私はなんと8.5?かも知れない(^^;。
私自身は8番の設問が一番の問題で、デートの約束をしてても前日にゴルフの誘いが有ったらゴルフに行ってしまう(^_^;)\(-_-;)って案配で、絶対に家庭生活など無理!を自覚していました(^^ゞ。

記事によれば、自分と正反対な性格なら凸凹でなんとかなる・・・・なんて書いてありますが・・・・今時の女性で上記が1個以内って居るはずは無い・・・・と思う(^^;。

まぁ己の自己中振りを再確認して我ながら笑ってしまったのだが、性格が変化する訳もなく墓場まで持っていくしか無いわね。

スポンサーサイト

【theme : 独り言
【genre : ブログ

⇒comment

Secret

うげっ!
8個でした・・・・。
ちなみに、結婚してて子供2人・・・・。
ええ・・・カミサンは・・・・結構耐え忍んでいますです。。。。はい。。。。
多分・・・このカミサン意外にカミサンになれる人は居ないと思うのです・・・ううう・・・大事にしなきゃ・・・・・。

あらま!

とっちゃんさん今日は。

8個とは大概ですな・・・(^^;。
奥さん大事にせなあきまへんで。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
