1. 無料アクセス解析



祝、青木選手200本安打達成

ヤクルトの青木選手がイチロー以来のシーズン200本安打を本拠地神宮で決めた・・・・おめでとうございます。
9月半ばに200本安打は既定事実と私は断言しましたが、その後のプチ不振で正直大丈夫かいな?とも思いましたが、無事達成にこぎ着けました、本当におめでとう。
惜しむらくは、日本記録には手が届かなかった事ですが、来期以降の目標と更なる精進を期待します。
そして来期以降、赤星との盗塁王争いにもチャレンジして欲しいモノです。
神宮に新しいスターが花開いた事、お祝い申し上げます。

そんな中で、同じトップバッターとして赤星には来期の目標として、青木の記録更新を目指して欲しいものです。高いレベルでの争いほどファンを引きつけるものは無いのですから。




【theme : プロ野球
【genre : スポーツ

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青木セ発の200安打

11日にヤクルト2年目の青木がイチロー以来の1シーズン200安打を達成しセ・リーグでは初めてだが2年目での達成は凄いよなと思うしかも第1打席で決めるなんて将来が楽しみだよ俺はロッテファンやけどプロ野球全体が好きやし選手としては広島の黒田・横....

ヤクルト青木選手200本安打達成!

ヤクルトスワローズの青木選手がイチロー選手以来の 史上2人目の200本ヒッターと...

⇒comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
