1. 無料アクセス解析



そっちのけ

昨夜は今季初のG-T戦と言うのに、仕事が終わったのが19:50で・・・・即座にチャンネルをNHK総合へ(^^;。
当然の如く関西特番の「それぞれのちりとてちん」です(^^;。
7月予定のスピンオフも現状関西限定って案配で、心配した様に公式HPの掲示板は関西以外の方々による怨嗟の声で溢れてますね(^^;。
http://www3.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/index.html

上が公式HPの引っ越し先ですが、恐らく今月一杯で閉鎖になるはずです。
リンクされている掲示板にご用が有る方は掲示板入り口をブックマークですね。

ところで昨夜の番組は四草こと加藤虎ノ介さんがナビゲーター役で、徒然亭5人弟子の思い出をそのシーンと共に語っていくというもの。
あぁ~そうだったなぁ的な感傷に浸れましたが・・・・内容には触れません、地方局でも今後オンエアされる可能性が有りますからね。

さてそんな「ちりとてちん」、前にも触れたライターの島崎今日子さんが朝日新聞に「そらないで喜代美ちゃん・・・・」と書かれました。
文面からもドップリ浸かった重症フリーク感がありあり(苦笑)、さぞや今頃脱力感にさいなまれているのでは?・・・・って私の事ですね(^^;。

今度の朝ドラ、1週間一応見ましたが・・・・東京下町って設定なのに・・・・人間関係の何と希薄な上辺だけのドラマなんだろうか?。Yahooのレビューが酷評だらけなのも頷けます。
ちりとてちんを朝から見るために6時には起きていたのに・・・・今後は惰眠をむさぼりそうです(苦笑)。


さてさて野球は・・・・巨人がズッポリ落とし穴に嵌っていますねぇ。
その中で不思議に思うのは栂野を中継ぎで使った事、このチームの問題は大将と繰り返し言ってますが・・・・ハッキリこの采配は変です。
木佐貫が戻って来るにしても金刃の代わりなんですからねぇ??。
まぁ金刃の順番に栂野を廻すのなら有り得ますが・・・・それと藤田が今季初登板ってのも合点がいきませんな(^^;。

昨夜の他ゲームスコアを見てたら・・・・妙なのが日本ハム。
森本から3者連続四球なのに4人で攻撃終わっとる・・・・?(爆)。
森本と田中が連続盗塁死とは・・・・(呆)。


【theme : ちりとてちん
【genre : テレビ・ラジオ

tag : ちりとてちん

⇒comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
