1. 無料アクセス解析



桜吹雪・・・じゃないが

妙な事だが・・・・Googleトップページ変更をYahooが報じている(^^;。

Googleのトップページがリニューアル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000001-zdn_ait-sci

ちょいと前まで検索はGoogleでやってましたが、最近癖が気になり・・・・おまけに類似ページ等で表示しないものが頻発します。
特に何らかのクレーム等が入ったのか、比較的容易に検索できた案件がヒットすれど実質的に辿り着けるページが10件以下とか(^^;・・・・使いづらい面が出てきました。
結果的にYahooを使う回数が多くなったことと、又ブラウザのツールバーで検索することが多くなったせいで、最近Googleトップページへ行くことが少なく、この報道見るまで全然気づきませんでした(爆)。例のマイクロソフト騒動の余波なんでしょうか?。
このお陰で、Googleマップを初めて使ったのですが・・・・Yahooマップよりこっちの方が私には好ましいですね(^^;、もうけものもうけもの。


さてさて昨日はパリーグ開幕・・・・3試合とも最小得点差の競り合い、野球の面白さを示すゲームをして見せたのですが、もっと面白いのが夕方に待ってました。
白鵬が負けて・・・決まったか?と思ったら・・・・朝青龍まで負けるとは!!。
荒れる春場所との言われ通り・・・・座布団乱舞でした・・・・危ないからダメよホントは。

春場所は、中学生のときお年玉使って「ガキ3人で桟敷席」やりましたが(^^;、それ以降行ってませんね。凡そ40年前で一人3000円、4人分でしか売れないと言われ、結局私の親父に残り1枚を押しつけたんですが(^^;・・・・親父も生涯これっきりの観戦だった。
その観戦日が丁度12日目だった事を思い出しました。
何で12日目か?・・・・千秋楽寸前は先に売り切れるだろう・・・・優勝争いが有る程度絞られ、なおかつ負け越したく無い奴が頑張るから・・・屹度面白いだろうとの読み。
ガキながらも投資分はキッチリ回収しようとしてたんですねぇ(苦笑)。

これで一敗差は変わらず・・・・このまま千秋楽まで行けば・・・・面白そうです。



【theme : 大相撲
【genre : スポーツ

⇒comment

Secret

開幕

レイニーさん、こんにちわ。

F-1GP開幕、パ・リーグ開幕、荒れる春場所と盛りだくさんですね。
白鵬が負けても片方も負ける。
運は白鵬にあるようですねぇ・・・。

しかし、私はセンバツが気になります。
ゼニが絡んでるので応援にも力が入ります。
当たれば200円が64800円。
普段はしない神頼みでもしてみましょうかね。(^^;ゞ

あらら連敗

しんじろうさん今日は

朝青龍連敗です(^^;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000019-maiall-spo

やはり・・・白鵬には運があるのかな?

センバツも明日開幕ですね。
球春本格化でしょうか。
で・・・大穴狙いですか?(爆)。
私は今からBIG買いに・・・苦笑。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
