1. 無料アクセス解析



見学したんですが

土曜日に母親が「ちりとてちん」のセット見に行ったそうなんですが、えらい混んでてろくすっぽ見られなかったとこぼしていました。
そこで、仕事廻りの最中に寄り道して・・・・私も見に行ってきました(^_^;)\(-_-;)。

デジカメ持っていけば良かったのですが、急に思いついたって案配なので、携帯カメラで撮影してみましたが・・・・手ブレ画像ばっかり(爆)・・・・ガッカリしてます。
仕方がないので貰ったパンフレットをスキャンしてみました。

下が草若亭、その下が寝床の平面図です。クリックすると拡大版。

sojyakutei.jpg

nedoko.jpg


平日にもかかわらず結構な人がいらしてました。
おみやげ用の手拭いは・・・・残念ながら品切れ中でした。
私は以前に確保してあったのでまぁ良いんですが。

奇跡的に手ブレが少なかった中に、寝床のステージ側メニューが・・・・

HI340025.jpg


「嫁のやきもち」・・・・って(笑)。
仕事をサボっての見学ですから・・・、ゆっくり観察は出来ませんでしたが、セットのあちらこちらに細かい小道具さんの拘りが有りますねぇ。

弟子部屋横の辺り・・・パンフレットでは「草々のこだわりの品」の位置・・・にテレビが置いてあり、先日放送された「感謝祭」のビデオが繰り返し流されていました。
四草が草原と共に草々に抱きかかえられて・・・・苦しそうにしてる場面は、見学のお客さんも一緒に笑ってはります(笑)。

しかし最近ちりとてちんの記事ばっかり書いてる様な気がする(自爆)


【theme : ちりとてちん
【genre : テレビ・ラジオ

tag : ちりとてちん

⇒comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
