1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


作り直しましたが

才能は和田秀臣さん以下しか無い模様です(^_^;)\(-_-;)。
ひぐらし紋の目の周りと胴体の線幅を見直しましたが・・・円がまだまだ変か?
なお・・・サイズがデカイのでクリックしない方が吉や!

higurashimon2.jpg


和田A・B家の和解が図られた今週ですが、お父ちゃんが全てを投げ打って出て行った時に投げ捨てた「箸」、最初に描かれた時には・・・・正太郎ちゃんに見せ「でも行かなあかんのや」とやってれば・・・・と思いましたが、こういう風に回収するとは。
尤もそれでは筋が出来上がりませんが(爆)。

小浜と大阪の「それぞれの弟子と師匠」が此処でもパラドックスになっており、大阪では不肖の息子と出来の良い弟子、小浜では才能と言う面でその逆・・・・しかしながら、「弟子とちゃう、身内やないか」の根は一緒ですね。
捻れてこんがらがっていた糸が又一つ解け・・・・
そしていよいよ「伝統の存続」というメインテーマが語られ始めました。

さてそうなると・・・・・あと解決していないのは小草若と正平、そしてA子とB子の関係修復ですね。
しかしまぁ・・・・普通ならさらりとかわす脇もトコトン描ききりますなぁ、脱帽!。
おっと・・・・草原兄さんの算段上前ピンハネに座布団一枚!。


此処からはネタバレじゃなく・・・私の妄想

ところで週末の展開に奈津子さんが無遠慮に割り込みましたが・・・・
恐らくは・・・・最初喜代美の取材として始まった「上方落語に恋して」と題される予定の本が・・・結局この物語そのものなんでしょう、そして奈津子さんは藤本さんの分身かな。

今週の重要なネタであった「はてなの茶碗」、途中までその通りに小次郎おじさんに降りかかりましたが、屹度後に著名人かなにかのお墨付きでも付くんじゃないでしょうか?
でなきゃ、あんなナレーションは出ないでしょうから(爆)。
何せ小次郎おじさんと奈津子さんの「結婚」問題も解決しなければいけませんから!!。
ひょっとしたら「宝くじ」級の何かがあるんでしょうかねぇ。


続編に期待を持ってましたが・・・・公式で完全否定コメント・・・・脱力(自爆)。
チキショー・・・・グレてやる(^_^;)\(-_-;)。
仕方ないので・・・・今期の阪神で気に入らないプレー見たら、トコトン酷評してやる(爆)。

スポンサーサイト

【theme : ちりとてちん
【genre : テレビ・ラジオ

⇒comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
