1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


へたくそですが

徒然なるままに・・・・作ってみました(苦笑)。
連続テレビ小説「ちりとてちん」中で徒然亭一門の看板である「ひぐらし紋」。
先日買い求めた手拭いを下敷きにして・・・・但し丸紋はこんなものかな?の付け足しです。

一応プロトタイプ1号として・・・・ちょいと目の周りの処理を間違ってますから(^_^;)\(-_-;)。
クリックすると大きくなるかも?。

ひぐらし紋


先日日曜お昼に「ちりとてちん感謝祭」がオンエアされました。
内容は期待以上でしたが・・・・やはり30分は短すぎる(爆)。
DVD特典映像として併録して欲しいものです。
まぁ、様子を公式HPで前半部分が公開されましたが。
なお・・・昨日昼の四草ゲストのスタジオパークはネット上で大いに評判でした。
仕事で見れない・・・私は・・・・悔しかったですな(苦笑)。

さて物語もA子の過去の心情が母親から語られました、果たしてB子は・・・・

そして先週にクランクアップしたそうな、キャストの皆さんお疲れ様でした。
視聴者は残された日々が刻一刻と短くなるのを・・・・歓喜と寂寥感に包まれながら見届けるるのみです。

しかし・・・・絶対に顔を出しませんなぁ・・・藤本有紀さん、相当な別嬪だと聞き及んでいるので期待しているのに(^_^;)\(-_-;)。

スポンサーサイト

【theme : ちりとてちん
【genre : テレビ・ラジオ

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加藤虎ノ介 スタジオパーク

ちりとてちん 青木スタジオパークからこんにちは…加藤虎ノ介さんゲストの3兄弟は質問コーナーでは観客席に映ります。その絵も妙に面白いです。 貫地谷さんはいませんでしたが、徒然亭兄弟はやっぱいいですね。4月から見れないのは残念です。ちりとてちんの放送...

⇒comment

Secret

上手ですねぇ

レイニーさん、こんにちわ。

凄いじゃないですかぁ。
しかも綺麗に出来上がってる。
私には真似できません。
不器用だし面倒くさがりやとしてはやる気さえありません。(^^;ゞ
次は何ができるんでしょうか?

ありがとうございます

しんじろうさん今日は

これを作るツールが使えれば、実際の処は難しくありません。
目の廻りの処理が甘かったので、チョイと作り直しする予定です。

もっとデカイのも簡単なので、公式グッズとしてTシャツ売り出さなかったら・・・・オリジナルひぐらし紋Tシャツ自作しようかしら(苦笑)。

スペシャル?かなにかで又やるみたいですね。
ちゅらさんみたいに続編が出来るんでしょうかね。

当然続編希望です

とっちゃんさん今日は

どうやら続編か何かが進行しそうですね、記事によれば(嬉)。
ちゅらさんは・・・進むにつれてアウトになったのでチョイと危惧するところですが。
この奇跡的脚本書いた藤本有紀さんはじめとした・・・このメンツが揃うなら、大丈夫でしょう。

ホントなら「すずらん」みたいに映画にも進出して欲しいところですが・・・・
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008010402.html

って案件がありまして(苦笑)・・・・これってまんまパクリやろ(爆)。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
