1. 無料アクセス解析



安易な判断

先日スニーカーを買ったのだが、その前に履いていたリーボックがばかに具合が宜しく、散々探し回ったが見つからず諦め、結局アディダス定番のスタンスミスにした。
同モデルは今までに4回ほど履きつぶしているので、殆ど合わせももせずにサイズ確認だけして買った。
ところが此奴がトンだ大失態、縫い目とハト目の辺りが足に当たり痛くて仕方がない。

靴が合わない事は今まで何例も有るが、大概は多少の時間を経て足に豆が出来て合わない事を知るような案配で、いきなり足が痛くなるような事は無かった。
昔から履いて知っている定番モデルと言う安易さが招いた事だが、今更ながら例し履きの重要性を思い知らされた。

昔友人が新しいスキー靴を1時間店で例し履きしてから購入したものの、実際のゲレンデで30分も我慢できなかった事が有ったが、今回思いだした友人を笑えない自分が見えた思いだ。

仕方ないので違うのを別の店で買ったのだが、今度は「間抜けの小足」なる私にはサイズが無いので選択の余地が少なく、少々クッション性の落ちる奴になった。恐らく屹度正月明けにでも又新しい奴が欲しくなるんではないかな(爆)。
しかしながら・・・・・リーボックのモデルを執念で見つける方が幸福になれそうな気がしますね。

此処まで書いて調べたら・・・・リーボックの奴は恐らくフリーダムと言うモデルらしく・・・・市場に存在しません(泣き)。
フリースタイルと言うモデルがコンセプトが近そうですね。
一方買い換えた奴はプーマのブレイク/緑。今のところ不具合は有りませんが・・・・何かの拍子にアッパーサイドがくるぶしに当たるみたいです。



【theme : スニーカー
【genre : ファッション・ブランド

⇒comment

Secret

スニーカー

私の愛用品です。
アディダスはSUPER STAR(白)。
コンバースはオールスター(白&黒)&オールスターHi(エンジ色)です。
他はもう履けませんね。

当に定番中の定番ですね

下がSUPER STARのコピーです

アディダス永遠の定番、そして名作【スーパースター】。 ドメスティックブランドなどにも多大な影響を与え、いまだに根強いファンを持つ、真の意味での【キング・オブ・クラシック・スニーカー】です。 今まで一体何人の人たちがこのシェルトップと三本ラインのコンビに魅了されてきたことか!

確かにこの通りでしょうか(^^)。

私はなまくら四つなので、その時々でスニーカー変えてしまいます。
前回のリーボック以外で気に入ったのはナイキのフォレストヒルズでした。

コンバースは高校時代に履いたかな。

尤もずっとテニスやってたので、基本的にテニスシューズを履く習慣になってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
