1. 無料アクセス解析



笑うしか無いわね

昨日の野球は・・・・忘れよう(爆)
まぁボーグルソンの崩れ方が典型的だったが、勝利権利との絡みも有って難しかったのは確かですね。
但し7回のチャンスに浜中を使わなかった理由として、ゲッツーなら久保田2イニングが出来ないからと言う言い訳を岡田はしている。しかしこの理屈は変だろう?この理屈の根底にはゲッツーでチャンスを失った場合、久保田で何が何でも逃げ切ると言う前提がある、ならば守備に浜中を入れるという前提も変だ、守備的に考えるなら赤松を使うべきだろう。
浜中は最近ましにはなったが、フライに対する判断力が非常に悪い、昔横浜スタジアムの1アウト2塁走者でセンターフェンス上段に当たる2塁打で本塁に帰れなかった事が有るくらいだ。

まぁ愚痴はこの辺にしといて、気分の優れないときは笑うに限る。

http://asahi.co.jp/webio/index.html

上のリンクはABCラジオでやってる 「桑原征平 粋も甘いも」と言う番組内での名物コーナー「私は忘れない」の録音があるページ。
毎週毎週、元関テレアナウンサーだった桑原征平が、今まで経験してきた体験を面白可笑しく紹介するコーナー。
今週は桑原征平が2年間フジテレビの朝ワイドショーを担当した時のお話。今週だけは話が長すぎるので2部構成になっており、アップされているのは実際の東京生活での後半部分だけ。
前半の話も面白いので一部かいつまんで書くと。

桑原征平はニュースも読めないアナウンサー、殆ど主担当番組も無かったが唯一土曜ローカル枠の番組を持っていた。
しかし桂三枝がそれまでの番組終了を受けて、この手の番組やりたいとの希望であっさりところてん式降板となった。
そこに折しもフジテレビの担当者から、全国ネットの朝ワイドショーのメイン司会やらないか?との話を持ち込まれる。
喜び勇んだ桑原征平が関西テレビに一報を入れると、当時の上層部から拒否される。
しかし同期入社で仲が良かった千草現関テレ社長や日枝だ現フジテレビ会長などの尽力を得て決まる。
決まったは良いが都心一等地のマンションに単身赴任するべく物件見つけたら家賃は18万(1985年)、関テレに言うと規定では12万までやとけんもほろろに断られ、差額は自前やなと突き放される。
一計を案じた桑原征平はこの件をフジテレビ担当者に打ち明ける。
フジテレビ担当者は「任せなさい、お客さんに自腹切らせるような事はしません」との回答を引き出す。桑原征平がこの回答を関西テレビ側に伝えると、面子を潰される格好になる関西テレビは渋々家賃18万を認めざるを得なかった・・・・・桑原征平の作戦勝ちなり。いよいよ始まる抱腹絶倒の東京生活・・・どんな話が飛び出すことやら・・・以下アップされたパート2に続く。

なお同番組に寄せられたお葉書、えらい目に遭った編。
卒業文集に載せる原稿、項目に自分を動物に例えるとと言うもの有り。
投稿者が書いたのは「朝の息子はツチノコだ!」

こんなんばっかり集まる番組です。


なおリンク中には「おはようパーソナリティ道上洋三です」のスポーツコーナー録音も有りますよ、虎党必聴かも?。


⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生が変わる

人生が変わる

⇒comment

Secret

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

こんにんちは。 (^^
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
をただいま実行中。
この商材3000円と安いので買いました。 安いけど、使えます。
ほんとに自動で記事が書けます。
●●●●●a●ログの●●●●●●●●●●●を使うとは・・・。
迷惑行為を逆手にとって稼ぐ方法です。 頭いいです。
ある仕掛けがうまくいけば、
自動でザクザク自動生成されるので面白いです。
その作業は、アフィリエイトのためと割り切ることが必要です。
ぜひにおいで下さい。

応援ポチっ(^^

はじめまして

はじめまして。
私も毎週この番組を聴いております。

また、この番組に関しての話題をよろしくお願いいたします。

面白いですものね

とくながさん今日は

こんな古い記事にコメントが付こうとはビックリしました。
「粋甘」はABCラジオでもダントツに面白いですからねぇ、私も大ファンです。
ちょっと前の「クマが出たんじゃ」騒動では2週に分けるとは殺生やとラジオに呟いてしまいました。
また今度ネタを取り上げさせて頂きます。


よろしくお願いいたします。

私も近々後編をアップするつもりです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
