1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日デーゲーム

楽天がパリーグでも9年ぶりとなる平日デーゲームを開催している。
この時期の東北はまだまだ寒く、昨年など横殴りの雪の中でナイターなどをやっていた位だ。
まだ学校は春休みであるからこそ実施できたのだろうが、この英断は賞賛すべきだろう。
実際観客は昨日今日でおよそ1万1千人程で、周辺人口などを勘案すれば大成功と言える。

まぁメジャーではカブスが真夏でもデーゲームやってて、その過酷さが優勝から遠ざかっている原因だとも揶揄されているが、デーゲームが増えるのは結構な事だ。

その楽天、昨日日ハムに勝って指定席だった最下位を一時的に脱出した。今後も上位を食ってパリーグをかき回して欲しいモノです。
おっと今日も敗色濃厚な9回に3点取って同点延長入りですかぁ~。
しかし日本ハムの貧打はちょこっと心配ですね、阪神もですが。

なおオリックスはローズの再雇用が非常に効果的で、ラロッカ・北川とのトリオが爆発している。
特にラロッカの出塁率が現状非常に高く、そして初っぱなにローズが一発かましたものだから警戒が厳しく四球数がパリーグトップ。即ち北川にチャンスが非常に高い確率で廻ってきており、生かした北川の打点はパリーグ3位と理想的に廻っている。ただ問題は清原が戻ってきたとき・・・・どうするのか?だろう。



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。