1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


選挙戦も折り返し

選挙戦も前半を終え、明日から後半戦。
前半での各メディア調査では何れも自民躍進と結論が出たそうである。一部解散前にあった惨敗の心配はなさそうだ。
8/19記事で自民は勝てると予想したが、それを裏付けてくれたようなもんですね。
しかし選挙とは直前になって動くもの、週末金曜日辺りの動きが注目される。
しかしまぁ、民主党のダメっぷりも本当に情けない。寄り合い所帯の悲哀か、普段から党内部での政策摺り合わせが出来てないのが痛い。だからこそ党首論争しても「対案を示さず単なる反対ではいけない」と切り返されておたおたするのである。

しかし不思議なもので、注目選挙区である広島6区、堀江が結構善戦してるようで、私の廻りでも堀江に悪印象はそれ程無い模様である。盗人同然のような詐欺師が堂々と選挙に出る事自体も無茶苦茶であるのに・・・・・ほんま日本人って政治を真面目に考えて居るんでしょうかねぇ。
尤もマーケットは出馬決断からライブドア株が下がっているので普通の反応であるのが救いであるが。


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

こんばんは。

こちらではハジメマシテです。よろしゅうに。

ところで、小泉首相が呪文の如く唱えている「郵政民営化」

「利用者」のレヴェルでしかないボクには。
「民営化したらどんなメリットがあるんや?」としか思えません。
また、これに断固拒否している野党にも。
「民営化したらどんなデメリットがあるんや?」

所詮、「郵便を『使うだけ』の人間」にとっては。
「出した郵便がちゃんと相手先に届いてくれればそれでイイ」わけでして。

国鉄民営化でJRになった時でも(当時は中学生でしたが)
「利用者でしかないボク」は何の変化も利害も感じられなかったわけで。

それよりも、もっと他にやることないんかい。
国家予算の約8.5倍もある財政赤字。
これワシらの税金で返済すんのかい。いつまでかかるねん。
まあ大して所得を得てる訳じゃあないので、さほど税金は払ってませんが(笑)

まあ。
「高速道路の通行料をタダにする」などと。
子供でも言わんようなハッタリをこいた民主党はハナっから信用してませんが。
やれるモンならやってみんかい、管直人


てな思いを抱いて、こないだ不在者投票に行って来ました(笑)

ホ●エモンは元々好かんのでノーコメント(笑)

あと、辻元某にも言いたいことがあるが省略(笑)

あらま、いらっしゃい

Tatsuyaさん今日は。
しょうもないページにようこそm(__)m

民営化は、メリットとデメリットの差異
非常に判りにくいですね。

今度、辻元某への言いたいこと聞かせてください(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
