1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍品かしら

先日仕事で大阪市内を廻っていたら、妙チクリンな車に出会いました。
アメリカンフルサイズのステーションワゴンなんですが、一番後ろにはなんとヒレが付いています(爆)。ひょいと見ると後部サイドにエンブレムが・・・・なんとか?airって。
早速帰って調べたらとんでもない珍品、シボレー・ベルエア・ノマドと言う車でした。
57belair-rearview.jpg

上の写真はベルエアのオープンカー、大体どんな奴か想像できるでしょう。

このヒレ付いてるのはσ(^_^)が生まれた57年製までだって言うんだから(^^;。
しかしなんで妙チクリンな車と思ったか?と言うと、実は此奴がウルトラシャコタン仕様だったからです(爆)。ヘタすりゃボディ下面を道路に擦りかねない程で、段差の有るところへ行ったらまずアウトでしょうね(^^ゞ。
こんな珍車を更に弄くるって奴の顔を拝んでやりたかったが、生憎相手は路駐中で不在。
まぁ偶にはこんな変なのに出会うのも面白いですね。
そ言えば大阪に帰って来たての頃、ロータススーパー7が信号待ち中のσ(^_^)の横を通り過ぎたと思ったら、突如バックミラーに妙なものが映りました。
何かと思ったらスーパー7のボンネットが外れて空を飛んでいたのでした(^^;。
大慌てで運転者が走って取りに戻ってたのが可笑しすぎました(^^ゞ。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

クラシックカー

そう言えば近所に1台いますわ。
名前はわかりませんがロングサイズです。
光岡自動車のラセードにちょっとだけ似てますね。
雨の日は乗るのが勿体無い感じです。
因みに私のクルマは『キャロル・タイガース仕様』です。
室内はバスタオル、クッション、バイザーなどで外周りにはステッカーをペタペタ貼ってます。
嫁には不人気です。

まいどです

しんじろうさん今晩は。

タイガース仕様は嫁に不評でも仕方ない。
私の身の回りには一切のグッズ無し。
何故か有るのは近鉄のブツだけ(^^;。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニー

  • Author:レイニー
  • 何にでも興味を示し、面白いと思ったらトコトン嵌る凝り性なおっちゃんです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。